事業あんない
MBAやハーバード・ビジネススクールなどの高度なマネジメントやマーケティングでなく、
中小・零細企業でマーケティングをまったく知らない人でも、
中期事業計画・事業戦略において生産性の高い成果(目的・目標)が出る方法がある。
中小・零細企業でマーケティングをまったく知らない人でも、
中期事業計画・事業戦略において生産性の高い成果(目的・目標)が出る方法がある。
すでに事業経営に携わっている人・経営管理者・ミドルマネージャ・幹部候補者またはこれから起業しようとしている人を対象に、
依頼会社独自の実情に合わせた事業計画・事業戦略を策定に関し、
態勢を整え、情報を揃え、事業を形成し、事業を具体的に表現するために必要不可欠の基礎づくりを、グループ単位もしくはマンツーマンで支援。
個別の見極めで、オペレーション実務マニュアルづくりもサポート。
支援実施期間、実施時間、実施場所など応相談。
依頼会社独自の実情に合わせた事業計画・事業戦略を策定に関し、
態勢を整え、情報を揃え、事業を形成し、事業を具体的に表現するために必要不可欠の基礎づくりを、グループ単位もしくはマンツーマンで支援。
個別の見極めで、オペレーション実務マニュアルづくりもサポート。
支援実施期間、実施時間、実施場所など応相談。
令和 7(‘25)年 3月20日 現在
事業戦略デザイン基礎研究グループ
代表幹事 渡辺敏美 W. TOSHIHARU)
著作権(©)について
ⓒ2014 Business Management Associates All Rights Reserved.を表示して示したように、画像(写真)を含んですべて法律で護られています。依って、当サイトの全部または一部の複写・複製・転訳載および磁気または光記録媒体への入力等を固く禁じます。これらの許諾については、事業戦略デザイン基礎研究グループにお問合わせください。尚、予告なく追加したり削除したりすることがあります。ご了承ください。
